人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似合ってますか?

先日久しぶりに友達と鶴橋にGO!
かなり久しぶりの鶴橋なのでちょっとドキドキ053.gif

先ずは市場内をブラブラして帰りに買う物を見て回り、つぎはよく行く韓国料理のお店へ
『李朝園』だったと。。。。。ええかげんですが。。。
安くて美味しくてボリュームも満点です049.gif
先ずは「サムギョプサル」豚肉の三枚肉の焼き肉ですが、サンチェや胡麻の葉と薬味を包んで食べます
胃にもたれる事無く。美味しく頂けますよ。
「豆乳チゲ」「キンパ」韓国のり巻きです。「ちぢみ」これは外せません。

お腹一杯に食べたらまた市場内をうろうろ、友達と柄違いのTシャツを買い、あっ!その前に
私は「タラの皮』を、食べたらお肌にいいかと思い買いました。まだ食してません011.gif

それからお勧めの韓国喫茶店に行ったのですが残念、定休日でした。
なのでコリアンタウンをまたまたブラブラしていたら、こんな可愛いものみっけ!
即買いました。チョゴリのわんこ服。我が家のプ〜ちゃんのチョコに。へへへ・・・

似合ってますか?_f0233356_23325798.jpg


どうですか?似合ってますか?
私はかなりお気に入りです。ちょっとウキウキですよ。

歩きながら。「トッポギ」「おでん」「韓国おもち」を頂き。
お土産は、「キンパ」「ちぢみ」「きむち」「韓国おもち」「スナックがし」「マッコリ」と
持って行ったエコバッグ一杯に持って帰りました。勿論夕飯はそれです。
私はマッコリを飲みながらキムチやキンパを頂きました。満足な一日でした。

by 816happylife | 2010-04-01 23:37 | お出かけ