人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OSK春のおどり

今日は朝から凄い風でした。
桜の花びらがビュンビュン飛んでました。桜吹雪とはまさにこれですね。

散歩の帰りにマンションのなかでチョコと一緒に花びらを

OSK春のおどり_f0233356_19444040.jpg


『チョコ、すごいね〜。桜の花びら、ちょっと待ってね〜。』

『風が寒いから早く帰りたい!』byチョコ

OSK春のおどり_f0233356_19461693.jpg


『ハイハイ!了解』 実は私も急いでます。
今日は母と母の姉二人と私と4人で難波の松竹座で『OSK春の踊り』を観る予定。
母達は和歌山からこちらに来ます。10時過ぎに難波で待ち合わせ。

開演は12時からなのでそれまでにランチを。
松竹座の地下の「かまかま」さんで釜飯を頂く事に。私は「カニ釜飯」を頂きました。

OSK春のおどり_f0233356_1950097.jpg


ゆっくりお話もして時間で〜す。さぁ〜楽しみのステージを。
母と私は時々観に行くのですが、伯母達は初めてでちょっとドキドキしたようです。

1階席の前から4列目です、それも花道の直ぐ下。ありがたや〜!です。
しっかり私は「桜花昇ぼるさん」と握手もできて大満足でした016.gif

OSK春のおどり_f0233356_20105493.jpg


終了後お茶をしようと心斎橋に。
折角なのでグリコの前でパチリ

OSK春のおどり_f0233356_19541016.jpg


左から 76歳  80歳  82歳です。ちっちゃい3人組ですよ。

ケーキセットをみんな頼み2時間近くおばあちゃんトークです。

OSK春のおどり_f0233356_19553776.jpg


そろそろお開きとなり、私と母は奈良へ。伯母達は和歌山へ帰宅。
なかなかこうして会えないので楽しい一日でした。
3人ともいつまでも元気だと嬉しいで〜す。

約9時間のお留守番をしたチョコに夕飯はささみロールを奮発しました。
今は満足して洗濯物のタオルを枕に寝ています。ふふふ・・・

手前の黒いのは息子のパンツです。怒られるよ〜。

OSK春のおどり_f0233356_2014349.jpg


OSK春のおどり_f0233356_202142.jpg


カメラの音で目がさめたチョコです。

by 816happylife | 2010-04-09 20:12 | お出かけ