人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神野山へツツジを見に。

今日も朝からいい天気。私が起きた時にはとっくに主人はお目覚めでした。
洗濯を2回まわしてお出かけする事に。

今回は山添村にある神野山へツツジを見に行く事になりました。
いつも出かける寸前まで私はどこに行くか知らない状態です。

巣ごもり中のチョコにとっておきの(朝ご飯を食べませんでしたので)おやつをあげて出かけます。

あちらこちらにこんなのぼりが

神野山へツツジを見に。_f0233356_16352815.jpg


そしてこんなに綺麗なつつじが

神野山へツツジを見に。_f0233356_1636259.jpg


神野山へツツジを見に。_f0233356_16362032.jpg


でもまだ全体の半分くらいの咲きでしたのでまだまだ楽しめる神野山です。

神野山へツツジを見に。_f0233356_16371813.jpg


初めてのとこだったのでよく分からずに行ったのですがお弁当を広げて頂けるスペースもあり
次回はお弁当を持ってきたらいいね〜と。。。
わんこには坂は少しキツいかと。ダックスちゃんを見ましたがワンちゃんだけでは登れそうにない坂道です。

近くには「めいめい牧場」があり少し散策
鹿せんべいが餌として売られていました。150円です。奈良公園と同じ値段。

神野山へツツジを見に。_f0233356_16402180.jpg


来る時気になっていた渓谷に「鍋倉渓」に

神野山へツツジを見に。_f0233356_16414570.jpg


神野山へツツジを見に。_f0233356_16415959.jpg


本当にそうだと何となくロマンチックな気分ですよね。

空も真っ青で帰りの茶畑もとっても緑が綺麗でした。

神野山へツツジを見に。_f0233356_16425550.jpg


息子が空手に行ってる間のドライブですのでこの辺で帰宅の途に。
家の近所のマックでドライブスルーなら3人分のセットが1000円になるのでそれを買って帰りました。
今日のチョコはこんな感じ日頃使わないベッドにしっかり入ってます。
赤ちゃんの替わりにクッションをなめなめするのでクッションがこてこてです。
毎回この時期が終わったらお洗濯です。

神野山へツツジを見に。_f0233356_16452195.jpg


神野山へツツジを見に。_f0233356_16453220.jpg


食後はみんなでお昼寝を。今日も平和な我が家です。

by 816happylife | 2010-05-16 16:48