人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な景色でした。

何ヶ月ぶりかに中学時代の友人とご近所の友人と三人で会う事に。
学生時代の友人とご近所さんが友達になり、そこの家に遊びにきていた時偶然私と会い
二人が同時に私の名前を呼んで、その二人もビックリ!「なんで知ってるの?」と
それ以来三人は友達に。ご近所さんは私たちより10歳お姉様です。

今日はお姉様のお勧めのお店に行ってきましたよ。
場所は宝山寺の山の中です、こんな所にお店があるの?と言うくらいの山の中です。

でも行ってビックリ奈良が全部見渡せます。

素敵な景色でした。_f0233356_2238866.jpg


素敵な景色でした。_f0233356_2238209.jpg


景色は最高です。そうそうお店の名前は『グリーンテラス』です
秘密のレストランとして3年くらい前にオープン、
今は予約をすれば誰でも入れるお店になったそうです。

食事はお部屋で頂きます。それも素敵な

素敵な景色でした。_f0233356_2240920.jpg


テーブルセティングの教室も開かれているようです。

お料理はランチのコースのみです。

素敵な景色でした。_f0233356_22411673.jpg

素敵な景色でした。_f0233356_22412882.jpg

素敵な景色でした。_f0233356_22414028.jpg


食後の珈琲はテラスで素敵な景色を見ながら自分たちがいたいだけ居ても良い感じでした。

その後宝山寺を参拝して、

素敵な景色でした。_f0233356_22443867.jpg


押熊にあった「サラ花村」の後が素敵なカフェになったと言うので
行く事に。ホントに素敵なカフェに変身してました。店名は『phool』です。

素敵な景色でした。_f0233356_22445776.jpg


たっぷり話して少し落ち込みつつあった気分も回復。
今日は話して良かった事が沢山有りました。 友人たちに感謝です。

帰ってみるとチョコはまだこんな感じです。

素敵な景色でした。_f0233356_22462713.jpg


少し恐い感じがしたんですが思い切って散歩の後シャンプ〜する事に。
ドライヤーの時怒りまくるかと思たのですがいつもより大人しく可愛い顔して私を見つめてました
今夜は良い香りのチョコと寝れます。

by 816happylife | 2010-05-18 22:51