お散歩コースが

毎年綺麗に咲くさつき。
今年もこんなに綺麗に咲いてます。
ここはバスのロータリー。
毎日ここが散歩コースです。

f0233356_20343710.jpg


f0233356_20345734.jpg


丸く花壇がありそこにさつきが植わってます。

そしてバス通りもこんな感じで両側に咲いてます。

f0233356_2036458.jpg


解りますか? チョコも入れたいのでこんな感じになりましたが結構な長さで続いてます。

f0233356_2037459.jpg


チョコは散歩が嫌いですが一応歩きますよ。ほらね。

散歩で初めてみたシルバーの男の子のショコラ君です。
8才ですがとっても元気です。あたりまえか〜。まだ8才だもんね。

f0233356_20425116.jpg


そして先日この子も初めて出会ったレッドのプ〜ちゃんのくうちゃん、女の子です。
チョコより丁度1才年下で同じペットショップです。
親戚サンだと嬉しいのにねって。

f0233356_20465861.jpg


くうちゃんはアゴと胸に白色が入ってます。
飼い主さんはわざと選んだそうですよ。
この子なら我が家の子として間違えないと。
2才になったら急に大人しくなり今はやりやすいらしいです。
チョコに比べるとフレンドリーです。

たまに足を伸ばすと素敵な出会いがありました。
チョコちゃん頑張ってもう少しだけ遠くまで歩こうね。
[PR]

by 816happylife | 2010-06-09 20:51