「ほっ」と。キャンペーン

ステンドグラス作品展始まりました。

昨日は夕方もの凄い集中豪雨でしたが、今朝は晴天!
ありがたいです、何故かって?
今日からステンドグラスの作品展です、搬入日に雨なんて嫌ですから〜晴れて良かったです。

そしてワン友さんも二人来てくれました、他にも息子の学校のお母さん達が5人。
ありがたい事です。
皆さんありがとう♡

そして、そして、つたない私の作品です。
カメラでは少し色合いが・・・って事に(^ー:)

f0233356_22294942.jpg


チューリップのファンライトです。
もう少し明るい色でも良かったかもと思います。

f0233356_2230222.jpg


これは自分でデザインした起き型ランプです。
これもありがたい事に教室の皆さんが気に入ってくれて皆さんそれぞれ作ってくれてます。
描いた甲斐がありました。

f0233356_22302117.jpg


ティファニーのトンボです。少し他の人とは変わった色合いなんです。
電気を消すとバックは茶色に見えますが、電気を入れると紫系のいろです。
渋い感じです。写真だと色が違うので残念です。

場所は世尊院とゆう和の家です。奈良公園の中にあるのです、
来週はサミットがあるので込み合うかな〜、そうだといいのですが〜。
板の間と畳の部屋があります、下は板の間です。メイン会場です。
ランプばかりを集めた部屋です。

f0233356_22355639.jpg


板の間はピカピカに磨かれていて光がきれいに反射していい感じに見えます。

他の方のも素敵な作品ぞろいですよ。

それにしても今回はお世話係をしていてもの凄く疲れました。
あと6日間も残っているのです。身体が持つか心配な私です。

チョコは朝早くから夕方遅くまで留守番してくれました。
明日は朝顔を出したら後はゆっくりチョコと過ごしたいのです。
[PR]

by 816happylife | 2010-09-17 22:43