作品展3日目

昨日は日曜日とあって奈良は観光客が一杯。
でもなかなか作品展に足を運んでくれる方はいませんね〜。寂しいですが。

そんな中ゴスペルの友人とCOCOママさんが見に来てくれました。

f0233356_972974.jpg


先生が丁度来られていたので説明もしてもらえてラッキーでした。

それぞれの作品の苦労話なども交えてゆっくり見て頂けたと思います。

COCOママさんが可愛いバックかけを作ってくれました。
嬉しい事にチョコの顔入りですよ。

f0233356_9102265.jpg


バックチャームにもなるのでとっても嬉しいです。チョコをいつでも一緒に感じられて。
COCOママさんありがとう♡

ゆっくり観賞のあと近くの和菓子屋さんの2階で「抹茶パフェ」を頂きお喋りを楽しみました。

f0233356_912729.jpg


暑くて道も混んでいたのに足を運んでくれた事に感謝です。

チョコはパパとまったり〜した一日だったようです。
今週水曜日までお留守番が増えますがよろしくね。

「そんなんわかってるわ〜」  みたいな顔ですよね。

f0233356_919617.jpg


「う〜ん、まだ眠たいねん」

f0233356_9193351.jpg


この顔に癒される私であります。

そして今朝は息子は休みなのですが模試です。センターまであと4ヶ月。こっちもドキドキです。
明日はセンターの申し込みをしなくては必ず銀行に行かなきゃ!!
[PR]

by 816happylife | 2010-09-20 09:23