人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモス

昨日は爽やかないい天気。
昼から主人と散歩がてら歩いて20分の般若寺へコスモスを見に行きました。

コスモス_f0233356_1955193.jpg


コスモス_f0233356_1954473.jpg


春に山吹の花を見に行った時より数倍の人でした。
流石コスモス寺です。

コスモス_f0233356_19552091.jpg


コスモス_f0233356_19553820.jpg


コスモス_f0233356_1955587.jpg


花の写真を撮る私を主人がパチリ! すっかりオバハンです。ガ〜ン!!

コスモス_f0233356_19561891.jpg


帰りに般若寺の前の植村牧場でソフトクリームを半分こして頂きました。

このまま帰るのももったいないので奈良公園に行く事に。

珍しい牡鹿の戦いです。こんなの初めて見ました。

コスモス_f0233356_2004142.jpg


凄い迫力! 見物人も沢山いました。 20〜30分近く戦っていたのではないでしょうか。

丁度東大寺の東側の新公会堂前の芝生では手作りマーケットが。

コスモス_f0233356_2023269.jpg


このちょっと風変わりなおじさんが素敵な木の作品を作っていました。

コスモス_f0233356_2031562.jpg


春日神社にもぶらりと寄って約3時間半のお散歩終了です。
気持ちの良い風に吹かれていいお散歩になりました。

by 816happylife | 2010-10-12 20:05