セミナー受講

今日は天気予報がばっちりあたり朝から雨でした。
それも止む事無く夕方まで。。。
朝の散歩も夕方も行けずじまいでした。

雨のなか友人に誘われて「綺麗になるセミナー」とやらを受けてきました。
お肌の曲がり角をもう何度も曲がりました、曲がったら元に戻ればいいのですが実際そんな事は無く
曲がりっぱなしのお肌です。

お昼のお弁当つきの本格的セミナーを受けて丁度おやつの時間に解放された私たち。
向かうは勿論スイーツの店です。
血糖不足の頭と身体の為にケーキを頂きました。

f0233356_23475777.jpg


ケーキの横の絵が4人とも違ってガールズトークにも花が咲きました。

このところ気分が浮いたり沈んだりでした。
ちょっとした事で気持ちが萎えてしまって。。。。
お肌の曲がり角は心の曲がり角なのかも。
今日はそんなちょっと沈んだ気分を盛り上げてくれました。
始めはあまり気乗りしなかったセミナーだったのですが出かけて良かったです。
綺麗になる秘訣は手間を惜しまない事。日々の生活もそうかも。。。
そして「笑う門には福来る」かも。 夜も少し気持ちが復活する事が。
良い事リングをつなげたい私です。(^^)v
[PR]

by 816happylife | 2010-11-22 23:53 | お出かけ