久々に

ちょっと忙しくお疲れもあり日記更新で来ませんでした。

水曜日は朝からゴスペルの練習に行ってから久々に午後はチョコをランに連れて行きました。
もう何ヶ月も行ってなくて本当に久々です。
ランではお友達のチワワちゃんとプ〜ちゃんと一緒に。
疑似育児中のチョコの気晴らしにもなるかな〜。

少しですが一応走りましたよ。

f0233356_18532997.jpg


走るとゆうか私を必死で追いかけてるんですが。。。。
この後またいつものよに椅子の下に避難でした。

その夜は疲れたのか爆睡のチョコでしたzzz。

次の日も久しぶりにCOCOママさんとairiさんに会いました。
来月から私はバタバタな生活になりそうですから。。。その前にね。

まずはアルルでCOCOママとイタイアンを頂きました。

f0233356_18562774.jpg


二人とも秋のメニューを頼みました。

ショッピングモールはもうクリスマスです。

f0233356_18572065.jpg


COCOママさんにはプ〜ドルのアップリケのついたカードと携帯のニコニコマークのポシェットを
頂ました。

airiさんにはバックかけを「R」のイニシャル入りです。

f0233356_1914235.jpg


COCOママが帰ってからairiさんとケーキセットを頂きながら5時までトークしました。
話し出すとなかなか止まらない私たちです。(^^)

そして、今日はステンドの日です、その前に教室の近くに出来たイタリアンのお店に。
いつも気になっていたのですがなかなか行けなくて。
行ったらシェフはどこかで見た顔???
以前気にいっていたお店が夏になくなりがっかりしていたらその方が新しく始めた店でした。

ランチコース1900円でしたが、美味しくて感激でした。
デザートはその事を話したら喜んでくれておまけして3種盛りになりました。
f0233356_196161.jpg
f0233356_1954941.jpg
f0233356_1953677.jpg


お店は奈良町にあります。南欧創作料理「Coctura」コクトゥーラ
奈良市東城戸町14-1   0742-26-7368  火曜日休み  p無しです。
とても勉強熱心なお兄さんですので近くに行ったら是非行ってみてね。
[PR]

by 816happylife | 2010-11-26 19:17 | お出かけ