根性で!

先週の半ば辺りから風邪らしき症状。
私の風邪は喉からです。
それを週末に完全に悪化させてしまいました。
昨日の日曜日は食べて寝てを繰り返しなんとか今日は回復の兆し。
それは今日とても楽しみにしていた映画を友人と観たかったのです。
そのために何としても治したい一心で昨日は一日休養を取りました。

へへへ・・・なんとか観れました。
韓流ファンの友人と「ゴースト」を観ました。

アメリカのゴーストと若干違う物のこちらはそれで良かったです。
結末はやっぱり悲しいでしたがこれは仕方ないですよね。

パンフも買い映画に登場するモチーフのストラップも買ってしまいました。

その後映画の話で盛りあがり、御買い物もしっかりして家路に。
ちょっと嬉しい一日でした。

f0233356_005793.jpg


チョコは疑似育児が治まりそうでおさまらず主人の膝に登るにも大事なクッションをくわえます
仕方ながないので主人がクッションを膝に乗せて抱っこしてます。
私が近づくと手で制します。  それも可愛いのですが。

f0233356_023635.jpg


後少しで終わる事でしょう。 来春は本当のママになるかも。。。。(^^)
そうそう食欲が減ったおかげでチョコちゃんだいぶスリムになりました。
只今4.3kgです。 とっても軽く感じます。
[PR]

by 816happylife | 2010-11-30 00:05 | お出かけ