突然に!

今日は朝から暑いくらいにいい天気でした。
暖房もいらない程でホントに12月と言いたい一日でした。

そして今日は予定が一つなくなりちょっぴり寂しく思っていた所にお誘いがあり
いきま〜す。

でもでも、またまた息子の用事が。。。。
今朝は4時間目から行くと言って、接骨院に連れていかされチョコも一緒だったのでどこにも入れず
車で40分は寝ました。
チョコにも寝ようね〜、って言い聞かせて。へへへ・・・。

送り届けて皆と合流30分は遅刻しました。
日替わりランチをいただきながらたっぷりガールズトーク。

気がつけばもう辺りは夕暮れ&風が。 今夜から雨の予報の奈良です。

なんにも考えず参加してちょっと早めのクリスマスプレゼントを頂きました。

f0233356_20455617.jpg


可愛いフード付きの手作りのパーカー&小さなバック。

f0233356_20464065.jpg


f0233356_20472066.jpg


今流行のスイージーの可愛いボトルとチョコ色のわんちゃんetc

f0233356_20541637.jpg


そして最近お疲れ気味の私に丁度いい入浴剤とチョコちゃんにもお菓子を頂きました。

今年度は本当に辛く悲しい事があったのですが良い友達も出来ました。
終わりよければすべて良しとあと一ヶ月気を引き締めて過ごします。

疑似育児中のチョコちゃん帰ったらスッ飛びで自分のベッドにin。
今は一歩も出てきません。機嫌がすごく悪くて・・・

出来上がったステンドを壁に飾ってみました。 いまいち飾り付ける場所がない我が家。
センス悪いですが仕方ないと。いつかは出窓のあるお家をパパに建てていただきたいです。

f0233356_2113972.jpg

[PR]

by 816happylife | 2010-12-02 21:02 | お出かけ