クリスマス会

朝から冷たい雨が降りました。
そんな今日ですが楽しい事が。クリスマス会です。
息子の学校のお母さん達とです。もう直ぐセンターだしその前に栄養を補給!

すき焼きパーティーでした。ワインにビール。
飲んで喋ってストレス解消。不安な事も相談したりで少し気持ちが楽になりました。

そうそう御出迎えしてくれた千代ちゃんです。

f0233356_18595597.jpg


とっても大人しい柴犬の千代チャン女の子です。

4人のおばちゃんパワーに押されたのか食事中は自分の部屋で耳を押さえて寝てました。

でもケーキタイムにはしっかり起きて来てこんなほっこりした姿を。
おこたに入っているようですね。

f0233356_1914487.jpg


そのお宅にもありました。
友人初挑戦です。

f0233356_1924164.jpg


食べた分消化しないとね。

解散前に4人で写真を!千代ちゃんも一緒です。

f0233356_1935156.jpg


みんなで楽しい一日でした。
来春はみんなの夢が叶うと嬉しいです。
[PR]

by 816happylife | 2010-12-13 19:05 | お出かけ