人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気疲れ!

今朝は雨上がりの朝でした。
寒さはあまり無く過ごしやすかったです。

先週末に車屋さんから私の車がリコールでましたと連絡有りで早速点検に。
無事点検も終わりホッと!

その後時間があったので息子の三者面談の前にアピタで買い物を。
ペットショップも覗いてみると4ヶ月と6ヶ月のプ〜ちゃんが。。。
とても気になりながら売り場を後にした私です。

その他のぶらりとしていて発見、「安い!」
即10枚買いました。  宝くじではありません。

気疲れ!_f0233356_19162886.jpg


パックです。 韓国産です。  時々鶴橋とかに行ったとき買うのですがなかなか行けますよ。
いつもは一枚100円くらいが今日は半額。10枚で500円。
息子と分けました。彼はニキビに効きそうなキュウリとか緑茶パックをあげました。
豆男ですから私よりきっちりパックしはるんですよ。

そうそう気疲れは三者面談でした。 
親の希望はどこにも無く、彼の受けたいとこだけのチョイスです。
あとセンターまで一ヶ月を切りなんか気持ちだけが焦るのに、本人は悠長な感じです。
帰ってちょっと横になるくらい疲れた20分間でした。

息子は夕方帰って来てこの通りソファーでチョイ寝。
今はのんびりご飯を食べながらワンピース見ております。

気疲れ!_f0233356_1921782.jpg


チョコは寝てる兄ちゃんの頭にくっつき!
今は食べてる兄ちゃんにべったりです。  「お肉欲しいでチ!」
また太るよ〜。
母はホントに疲れます。

by 816happylife | 2010-12-20 19:24 | お出かけ