人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ましたハリー

前から楽しみにしていたハリーポッターをやっと観れました。
いきなり冒頭から何故か涙が出てきました。
ハリーを守る同士達の熱き気持ちがむわ〜っと涙になったのです。
時には対立しながらも友情や愛があるのです。
大人も子供も感動出来ます。
2時間45分の長い作品ですが観る価値有りです。
これから原作も読みます。

帰ってからは年賀状作成です。
今年は時間があったのに何故かぐずぐずして今頃に。
先ほど完成したので明日、主人のと一緒に出します。


先日昼間チョコと少しだけ近所のランに出かけました。
主人は仕事、息子は勉強なので昼ご飯を食べてから。。。
天気もよかった成果知ってる方も数人居て楽しかったです。
チョコは相変わらず逃げまくりだし、よその人の犬のように座ってるしでしたが、
ちょこっと走ってくれて良かったです、帰ってからシャンプーしました。
ジューイシャン、リンスいらずで泡立ちよくてビックリです。
後もさらさらで気持ち良い。
次の月曜日がトリミングなんですが使ってみたくてランにも行きました。

見ましたハリー_f0233356_20494488.jpg


トイ君とれお君そしてお姉ちゃんに会えて喜ぶチョコです。
この日もモテモテでした。

見ましたハリー_f0233356_2050238.jpg


見ましたハリー_f0233356_2050212.jpg

走ってます。私を追いかけて、なので必死で逃げました。
出ないと走りません。

見ましたハリー_f0233356_20503973.jpg


見ましたハリー_f0233356_20505649.jpg


このかたは黒ぷーちゃんのパパです。ちゃっかり抱っこをせがみました。
優しいパパで可愛がってくだりありがたや〜です。主人に似ていたんです。
いつもなら男性にはあまり近寄らないのですが。。。

見ましたハリー_f0233356_20511372.jpg


今度はパパさんの娘さんにすりすり足下に座らせてもらってます。
黒プーちゃんのお姉ちゃんですよ。

見ましたハリー_f0233356_20513292.jpg


久々のジョナ姉とオル君です。とってもやさしいワンちゃんです。
なぜなぜ大好きです。ワンと鳴いたとこみたことないな〜。

これが今年最後のランかしらん。楽しいひとときでした。

by 816happylife | 2010-12-23 21:01 | お出かけ