若草山の山焼き

今日はいつもの比べると暖かい一日だったような気がします。

約20年ぶりくらいに母方の従姉妹と再会(^^)
お互い大きくなりました。
イタリアンを頂きながら懐かしい話に花が咲き5時間お喋りしました。
お家も車で15分くらいの所に住んでいる事がわかりとっても嬉しい私です。
時々会えると嬉しい私です。

f0233356_2075084.jpg


彼女と別れて来るまで帰宅中東大寺方面に多くのパトカーと警官が???
誰か来るのかな〜と思いきや

家でごろりとしたとたんバ〜ン!バ〜ン!と言う音が
カーテンを開けると大きな花火が上がってました。
すっかり忘れていました「若草山の山焼き」でした。
f0233356_2033173.jpg
f0233356_2031727.jpg


例年よりちょっと長く感じた花火の後に
火が点火されアッと言う間に燃え広がります。
f0233356_2044437.jpg
f0233356_2042580.jpg


今年は雨が少ないのでよく燃えています。

わが家のマンションのベランダから撮影しました。
花火の音で驚いたのかちょっとブルブルのチョコです。
パパに抱っこされて安心した所です。

f0233356_2063647.jpg


パパは恥ずかしいので顔を隠しましたが輝いてます!

久しぶりの再開が嬉しかったチョコままです。
[PR]

by 816happylife | 2011-01-22 20:11 | お家で