いつぶりかしら?

今日も寒い朝でした。
昼にちょっと息子と用事で出かける事に、出先で母とも合流は言ってませんでしたので
向こうで息子はビックリしていました。
3人で用事を終えてから息子とランチ!をする事になりました。
私と二人だと嫌がるので母にも登場して頂き助かりました。

私と母は日替わりランチを息子はハンバーグランチを。
飲み物とスープが飲み放題なので意外とゆっくり話をしながら食べれて嬉しい私です。

次はいつ行けるかな〜。二人だと行かないのでまたこんな機会を狙います。

f0233356_1847452.jpg


帰りに少し母が家によると、チョコは大はしゃぎ! 嬉しくて仕方ないを身体いっぱい表現でした。

帰ってから「この裏切り者〜」と攻めてやりました。ふふ・・

f0233356_18482925.jpg


眼鏡をかけると私の母に似てきます。 実の子どもと思っているかも。。。

今日はちょっと嬉しい私でした。
[PR]

by 816happylife | 2011-01-24 18:50 | お出かけ