人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の花

今日も朝から寒かったですが昼間は日差しもたっぷりあって暖かでした。
洗濯物も良く乾いてくれました。

ゆっくり起きて来た息子に朝ご飯を食べさせてからケンタッキーが食べたいと言うので
昼ようにイオンに買いにいきました。

そのついでにオアシスとフェイクのお花を買いました。

早速お家で

春の花_f0233356_1682672.jpg


何となくですが春らしく見えますよね〜。

前に作ったフェイクを分解して使える物は使ってみました。

と、そこに「ピンポン〜〜」

嬉しいプレゼントが(^^)

春の花_f0233356_1610252.jpg


凛ママさんからステンドグラスの絵馬とお雛様の型紙と色んな種類のガラスが一杯入ってました。
凄く嬉しいです。籠っている間に出来る事します。
ガラスの中には見た事ないタイプの物もあり感激です。
本当にありがたとうございます。 大切にきちんと作りますね。

そんな様子をこんな顔してチョコちゃんが。。。
最近私が家に居るのが当たり前になり思うように相手にしてもらえないともの凄くふてくされるんですよ。
春の花_f0233356_16134966.jpg

春の花_f0233356_16133955.jpg


今日は私の言う事は聞かずに息子の言う事だけを聞いてます。
息子はニンマリ嬉しそうですが。  チョコめ〜〜〜。

by 816happylife | 2011-01-31 16:17 | お家で