お掃除

節分も終わり春の始まりらしく少しづつ暖かくなってきた気がします。

節分の豆まき今年は息子がしました。一生懸命投げて食べておりました。
願いが叶いますように。

そして今日主人と東京に行きました。一人でちゃんと朝起きれるか心配です。
長い試験の旅の始まりです。   頑張れ!息子!

で、送り出したら。そうそう息子君の汚い部屋を掃除する事に。
机代わりにしているクローゼットを見たらビックリするくらい汚くて。。。。
きっと掃除機も吸いたくなかったかも。。
約2時間かけてベッドのしたから本棚から寝具も洗いすっきり〜。

その後和室が完全物置部屋になっていたのでそこも少し片付けて、
折角だから今年は早めに出す事に。 昨年凛ママさんから頂いたお雛様をリビングに飾りました。

f0233356_198636.jpg


う〜ん^^可愛いですぅ〜

そして私が造ったのを玄関に  丁度良い大きさのぼんぼりのお菓子を発見したので昨日買いました

f0233356_1992114.jpg


私のは大きさがデッカくてなんか怖いお雛様なんです。 顔を描いたら少しましになりました。

私が家を片付けている間暇にしていたチョコは最後はソファーで固まりました。

f0233356_19105333.jpg


片付けが終わった時はもう日が落ちてました、お散歩行こうの声でチョコはトイレに直行
お○っこしたら散歩は無くなると思っているらしく最近は散歩とゆうとトイレに行きます。
そんなに散歩嫌いなのね。

「ママ、頑張ったわりに成果無いね〜」by チョコ

f0233356_19133173.jpg


息子の留守の間にまかされた餌やりがあります。
グッピーとetc・・  かなり沢山増えてます。 忘れず餌やりします。

f0233356_1915104.jpg


あ〜、疲れましたがホントに成果感じません。
なんとかせにゃ〜。
[PR]

by 816happylife | 2011-02-05 19:18 | お家で