奈良瑠璃絵

今日は寒くて寒くて。。。
ちょっと前まで暖かかっただけによけい応えました。。

今奈良市では「奈良瑠璃絵」とゆう催し物が行われています。
2月8日から14日までです。
奈良公園の春日野園地(東大寺の東側)
主人が早く帰宅したので二人で行ってきました。
f0233356_1923160.jpg

f0233356_1921363.jpg

f0233356_1942194.jpg

気温は5度ありましたが体感温度が低くて帰ったら頭がキ〜〜〜ンと痛くなり
早々に就寝でした。
いま風邪引いてる場合でないので。

昨日の午後は御買い物を一杯しました。

これも買いましたよ。

f0233356_1952827.jpg


今夜ケーキと頂きます。

それとスチーマー。この二つは本屋でゲットです。

f0233356_1963684.jpg


それから美容と健康に良いなつめ茶とよもぎ蒸しにパック21枚です。
暫く楽しめます。

f0233356_198192.jpg


昨日のチョコちゃんパパのお腹で寝ています。

f0233356_1985426.jpg


明日から3連休ですが天気はもひとつ良くないみたいで残念です。
[PR]

by 816happylife | 2011-02-10 19:10 | お出かけ