人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンキャッチャー

今日も穏やかな春を思わせる日射しが。。。
そんな中お願いして作って頂いた、サンキャッチャーが届きました。
ブログでいつもお邪魔してるpururuさんの作品です。

箱を開けるととってもオシャレな包みでこれも彼女のセンスを感じます。素敵!

サンキャッチャー_f0233356_1884661.jpg


早速ベランダの窓辺につり下げました。
なんか良い事ありそうな。。。。幸せもキャッチしてくれそうな作品です。
写真が今ひとつでごめんなさい

サンキャッチャー_f0233356_1895894.jpg


ハートとダイヤモンド型とラウンドです。
ホントはもっと輝いていたんですが。。。

可愛い天使のストラップも 入っていました。  ありがとございます。
いつも愛用のカメラに付けました。

サンキャッチャー_f0233356_18113688.jpg


そうして私が楽しんでいる間チョコはとゆうと
毛布にくるまりお昼寝です。
この前買った首輪をしてますよ。

サンキャッチャー_f0233356_18124890.jpg


首輪もキラキラが付いています。

昨日よりもまた少し気分が上向きになりました。

by 816happylife | 2011-02-23 18:16 | お家で