春ですね

ここ2〜3日暖かく朝も起きやすいです。
このまま春が一杯広がって行くのでしょうね。

家のベランダから見える桜の木も蕾が沢山付いています。
まだ1分咲きくらい。
ちょっと気が早いですが写真に撮りました。
f0233356_10164635.jpg
f0233356_10163433.jpg
f0233356_10161953.jpg


桜前線が北上するのと一緒に日本も一日も早くもとに戻るように祈ります。

地震から20日が経ちましたがなかなか原発も収まらなくてどうなるのか毎日不安が募ります。

土曜日から息子も東京に行くことが決まり親として心配が気分を少し重くしますが
彼の新しい門出ですから良い顔して送り出してやりたいです。

チョコはいまオシメ生活。彼女も少々ブルーみたいです。
f0233356_10215965.jpg
f0233356_10214563.jpg

[PR]

by 816happylife | 2011-03-31 10:24 | お家で