こいのぼり

連休は雨と予報では言っていたのですが後半の三日間も意外とよい天気でしたので
昨年紫陽花を見に行って気に入った三室戸寺へ。
この時期はツツジが綺麗なんですよ。
f0233356_10532042.jpg


ピンクの可愛いツツジやちょっと変わったツツジも発見
f0233356_10541911.jpg

f0233356_10545181.jpg


紫陽花はやっぱりまだまだでした。

帰りに宇治市植物園へ

こどもの日なのでたくさんの鯉のぼりが。。。
長いこと鯉のぼりも見ていなかった私。やはり大空を泳ぐ鯉は見ていて気持ち良いものですね。

f0233356_10565451.jpg


他にも花でタペストリーが作られていました。この植物園の名物のようです。
f0233356_10575532.jpg


朝早く行って2時に帰宅。その後チョコとボール投げしてお昼寝して。
チョコの寝起きの顔をパチリです。

f0233356_10591779.jpg


お外が苦手なチィコは家でのボール投げが一番楽しいようです。
テレビから聞こえる犬の鳴き声にも昨日はビビっていました。
いつかは外好きになってくれるかな〜?
[PR]

by 816happylife | 2011-05-06 11:02 | お出かけ