再会

朝から大雨の予報でしたがなんとか警報も出ること無く無事お出かけ出来ました。

今日は高校時代の恩師と後輩に会いました。
場所は先生宅です。

先生とは1月に会ったのですが後輩とは数年ぶりです。
話も弾み夕方までしっかりお喋りと勿論食事ですよね。
いつも先生の手ずくりです。
季節のものが並びます、タケノコの煮物、タケノコご飯、スナップエンドウの卵とじ
メインは生姜焼きです。私の好物です。

f0233356_19192467.jpg


f0233356_19194299.jpg


f0233356_192072.jpg


懐かしい話から子育てまでいろいろ話は尽きません。
ちょっとふっくらな私たちの為に運動も教えて頂きました。
先生は体育の先生でした。
堅くなった身体をちょっと動かしただけで汗が出ました。
次回までには少しは締まった身体になりたいです。

今度はもう一人の後輩も交えて会う予定です。
[PR]

by 816happylife | 2011-05-12 19:24 | お出かけ