衣替えられません!

今日までいい天気だと言うので映画をやめて衣替えをすることに
なのに、作業がなかなか前に進まずで、気落ちしてます。
置いといたが為に入らなくなりつつある服が結構あってでも少しダイエットしたらなんて考えてると
だんだん憂鬱に。。。 
最悪のリングです。

そんな私を横目に見ていたチョコちゃんの口元がなんとな〜く笑っているような。。。

f0233356_11562065.jpg


「相変わらず片付けるの下手やな〜。ククク・・・」な感じ。に見えました。

「そうやで〜ママは片付け下手ですよ〜〜ん!」

衣替えしなくて良いデッカいクローゼット欲しいです。

f0233356_11582120.jpg


「そんなん無理に決まってるから、豆に片付けたら!」  by チョコ

あ〜、衣替え大嫌いだ!!!!!
[PR]

by 816happylife | 2011-05-20 12:00 | お家で