雨が降る前に

今日は朝からどんより〜〜〜ぃ
でもまたまた「でかける?」の一言が。。。
「どこに?」
「薔薇見に!」 
「どこ?」
「おふさ観音。」
「橿原じゃん!」
と言う事で雨が降る前に早々と薔薇を見に行ってきました。
f0233356_16523883.jpg
f0233356_16522871.jpg
f0233356_1652122.jpg


おふさ観音は実家の家の近くなんですが私行った事ありませんでした。
祖母はたまに「行ってくるわ」と出かけていたような記憶が。でも私は全く行った事なくて。
薔薇が有名なんて知らなかったし、結構人が来ていてビックリしたました。
ちょっとだけだと思いきや奥が広く、池もありお茶どこともありおうどんまで頂けるようになっていて、毎年多くの人が来るのだと知りました。

帰りにチョコのペットシーツとお菓子を買い。
折角だから以前COCOママさんと行った花木ランドさんへ。
そこでランチをしました。私はBLTサンドを主人はふわふわ卵のオムライス。
f0233356_16573551.jpg
f0233356_16571457.jpg


その後少しお花を見てまたチョコも連れてきたいとおもいました。 

イオンで買い物して帰宅したら相変わらずクッションを大切にしているチョコが。。
f0233356_1659477.jpg
f0233356_16592485.jpg


憂いを秘めた瞳の奥で何を考えているのやら?
今もPCしてる私の横でクッションを抱えてやって来てべったりくっついてるチョコちゃんです。

昼から雨が降り出して。ぎりぎりセーフの薔薇観賞でした。
[PR]

by 816happylife | 2011-06-12 17:02 | お出かけ