息子と再会

今日も朝から暑い一日でしたね。
1時から4時近くまでお昼寝をした私とチョコです。
暑くてひからびそうでした。

先週末久しぶりに息子に会いました。
日曜日に大学見学会があったのでそれを理由に会えました。

その前に主人と六本木ヒルズで東京タワーとスカイツリーを見て
f0233356_2142171.jpg

f0233356_2144490.jpg


夕方ビルボードでライブを見ながら食事して、いろいろ話をしました。

ちょっと背も伸びてましたが他はそんなに変わっていませんでした。
友人も沢山出来たらしく楽しい生活を送っているとか。。。
f0233356_21757.jpg


家から持っていった食べ物を受け取り少し小遣いをもらいホクホク顔で帰って行きました。
あっさりしたものです。

次の日は主人と息子の大学へ
入学式も無かったので初の大学です。
f0233356_2195959.jpg


学長さんや学部長の話を聞きながら息子達の学生生活を想像した私です。
大学生の息子を持ちながらも離れて暮らしているのであまり実感の無い私でしたから少し嬉しかったですよ。

その後はおじさんおばさんの聖地へ
f0233356_2119262.jpg


もの凄い人でした。勿論煙を頭一杯に振りかけて帰ってきましたよ。

この後は上野へ。。
f0233356_21203162.jpg


西郷さんに挨拶して。
先日日本にきた、パンダを見に行きました。
f0233356_21214645.jpg

f0233356_21213146.jpg


なんか変な東京観光でしたが、先ずは息子の元気な姿が見れたので一安心しました。
今度はいつ会えるか解りませんが元気で自分の目標に向かって頑張って欲しいと願う私です。
[PR]

by 816happylife | 2011-06-27 21:27 | 旅行