素敵な時間

今日も暑い一日でした。そんな暑い日なのにリビングのエアコンが水漏れで困っています。
修理が来たのですが結局直っておらず明日また来てもらいます。
最悪だ!!

f0233356_2142499.jpg

f0233356_2143952.jpg


昨日も朝からいい天気でしたが、ステンド教室の先輩のお宅に招待して頂いたので
仲間4人とお邪魔してきました。

玄関を明けるとマンションなのにとっても素敵なお部屋に。
わが家とは天と地です。
沢山のステンドの作品も素敵に飾られていました。

そしてランチはみんな手作りです。
f0233356_21331040.jpg

f0233356_21344947.jpg

f0233356_2135675.jpg


デザートのシフォンケーキも手作り。完璧でした。
わが家にも来てなんて言えないです。。。
その前に掃除しないとね。

おんな5人お喋りして楽しい時間でした。

今日のチョコです。
ボールもって寝てます。
ちょっと投げたらしんどいみたいでした。暑いものね。
f0233356_2144225.jpg

f0233356_21442740.jpg


明日は曇りのち雨みたいです。
まだ梅雨は続くのね。
[PR]

by 816happylife | 2011-06-30 21:37 | お出かけ