暑いのよ〜ん

とうとう7月に入りました。
そろそろ梅雨も明けて眩しい日射しが降り注ぐんですよね058.gif

そんな中エアコンから水漏れがするので修理に来てもらったのに直らずでまたまた
バケツを受けるはめに。気分も下がります。
勿論即電話して昨日もう一度見てもらうとやっぱり私の狙い道リ排水のホースにゴミがたまっていたようで、お兄ちゃんが専用の器具で吸ってくれたら即水漏れが無くなりました。
ものの5分です。前日の2時間の修理は何だったの?
とにかく直って良かったです。節電ですが限度もありエアコン無いと生活無理ですので。

チョコと言うとエアコンを入れると暑いのでなるべく涼しく感じる所に移動します。

f0233356_10455757.jpg


なんと言う格好でしょう。。。女の子よあなた!

f0233356_10463634.jpg


壁とフローリング仕様のカーペットにべったりくっついてますね。

f0233356_1047348.jpg


「写真撮ったの? 暑いねんもん!」 と見つめてますね。
「ここ風が良く当たるねん。 涼しいわ〜」 と、うとうとしてました。

今朝はワクチンの注射にも行ってきました。何故か意気揚々と病院に入ったチョコ。
名前を呼ばれてはたと気づいたのか、尻餅付いてました、腰も引けて立ち上がれず
私に抱っこされ診察台に。勿論ヘロヘロとしゃがみ込んで泣いておりました。
でも注射は平気! あっけらかんとした顔で速攻終了。無事今年のワクチン受け終わりました。
只今お部屋で寝ております。

私たちは最近知った近所のおそば屋に行く事にします。
ちょっとブレイク。

ただいまです。小一時間のランチでしたが、なかなか美味しいおそば屋さんでした。
お任せコースを頂きました。一人2000円です。
f0233356_1331287.jpg

f0233356_1334736.jpg

f0233356_135247.jpg


他にもまだまだお料理出てきましたよ。お腹一杯です。
家から歩くと20分くらいなので散歩がてら今度は行きたいです。
f0233356_1363096.jpg


店名はお家の前のかくれみのと言う木だそうです。
そんな名前の木がある事すら知らなかった私です。
[PR]

by 816happylife | 2011-07-02 13:10 | お家で