大雨でしたが・・・(^^)

今朝はカーテン開けあたら外は大雨057.gif
もしかして警報出たりしてと思うくらいでしたが警報は出ずでした。

そんな中ですが久しぶりにお友達とランチへ
東生駒のベビーフェイスへ(以前はベラージオ)
勿論久々にチョコも一緒に外出です。

先ずランチを注文した後ガールズトークが早速始まります。
11:30スタートです(^^)

f0233356_18352178.jpg


スープとドリンクは飲み放題です。

チョコはと言えばこんな風に
f0233356_18361874.jpg


カバンに張り付いていじけた状態みたいですよね。

そして男子達はちゃんとお座りして待ってます。
賢いです。
f0233356_18371456.jpg


左からモワ君、ルーク君。 トイ君、れお君。です。
みんなの賢い訳はおやつでしたぁ〜。
ママの「待て!」にちゃんと言う事聞いてますね。

その間チョコは上の状態でした。相変わらず付き合いの悪い子です。
今日は紅一点だったのに。
モワチャンはチョコに一途なんですが、途中私の発言でチョコが怒り出し、
その声を聞いたモワチャンがビビって逃げ出すとゆうハプニングも。
とうとう化けの皮が剥がれてしまったチョコでした。

トーク終了は5:00でした。 またまた一杯喋った一日でした。
楽しい雨の日でした。
[PR]

by 816happylife | 2011-07-07 18:49 | お出かけ