元気なようです。

先週の土曜日から息子がオースタオラリアに短期留学をしています。
何しろ一人で海外に行くのは初めてなので親としても心配でしたがなんとか楽しく過ごしているようです。
まだ一週間ですが友達も出来たようで楽しく過ごす写真が送られてきました。

コアラを抱っこした写真はとても嬉しそうに笑っておりました。

日本人も居るので困った時は助け合えそうなので安心しました。
この写真は寮でみんなで食事を作っている所のようですよ。楽しそうです。

f0233356_923694.jpg


そして色んな国の人ともちゃんと交流を持っているようでそれも嬉しいことです。
きっとこの日はこのメンバーと食事をしていたのでしょう、手前の席が息子かも。
そう思うと幼い頃遠慮がちだった彼はすっかり居なくなり積極的になったみたいですね。

f0233356_9235440.jpg


これは行きの飛行機からみたいです。きっと心躍る機内だったのでしょうね。

f0233356_9243352.jpg


4枚の写真ですが元気で楽しく過ごしているのがわかってホッとしました。
後3週間身になる生活をしてくれたら良いと思います。
また写真送ってくれたら嬉しい私です。
[PR]

by 816happylife | 2011-07-31 09:30 | お家で