こんなのを〜

今日は湿度が高くて蒸し蒸しして暑いです。
でもエアコン入れるのがちょっと心苦しくチョコと我慢してます。
只今4時過ぎです。 


ではこんなんを〜の一つ目は
今朝はリビングに行くと足を滑らせてしまい、もう少しで挫いてしまうかとビックリしました。
原因はチョコもお○っこです。 
リビンングもごろ寝布団の端っこにしてあってそれを踏んだ私は床がツルリとしてるので滑ってしまったのです。
なんで???  まだヒートでもないのにと思い、ゲージを見たら入り口に一つトイレの後が
それをまたいで入るのが嫌だったからなんでしょいうか?
ならば始めは奥でしてよと思ってもそんなの考えられたら凄いですよね。

ですから朝の6時にお風呂場で足で踏んで洗いました。なのに今日は天気がいまいちで。
今日中には乾きそうに無いです。

チョコは自分のした事結構覚えていて、起きた時は主人に抱っこされていたのですが
主人曰く「ふるえてるで〜」って「おこったりなや〜」で終了。
f0233356_16174082.jpg


ちょっとその事を言うと顔を背けます。
完璧ってないのはわかっているのですが。。。つい期待しますよね。完璧であれ!と。

f0233356_16194655.jpg


「ママ、ごめんね〜。」ちょっと潤んだ目で見られると「仕方ないな〜」と許す、親ばかです。

甘い態度を見せるとちゃっかり

f0233356_16205656.jpg


こんな顔します。  言ってる事解ってるくせに〜と言いたいです。



もう一つのこんなんを〜は
これです。

f0233356_16352668.jpg


口紅ではありませんよ。  電動歯ブラシです。 仲間由紀恵さんがCMしてるヤツ。
以前一度安いのを買ったのですがもの凄く震動が激しく感じられて耐えられなかったのですが
今回は少し震動はあるもののなんとか耐えられそうです。
歯磨きすると歯がツルツルに。ちょっと嬉しい私です。
バックに入れて持ち歩こうと思ってます。
ワンちゃんも人間も歯が命ですよね。


そして最後のこんなんを〜は
先日行ったイタリア旅行のアルバムを作ってみました。
写真を選んでオーダーするだけですが、ちょっと出来栄が本のようで素敵です。
いつも二人だけの旅行なので二人の写真が無いのですが今回は他の皆さんと撮り合いっこ出来たので
いつもより沢山二人の写真があり思い出もひとしおでした。

f0233356_16275152.jpg


f0233356_16281953.jpg


f0233356_16283648.jpg


これを見てまた気持ちをイタリアに馳せます。 もう一度行きたいですが体力が・・・

トレビの泉の奇跡が起こりますよに☆
[PR]

by 816happylife | 2011-08-05 16:42 | お家で