誕生日でした。

今日も朝から暑い一日でした。
でも今日こそは家を片付けないと。。。
思い立ち一所懸命働きましたがなかなか成果は現れずでした。
また頑張って片付けます。

掃除中友人や兄弟からおめでとうメールが(^^) 嬉しい私。

昨晩日付が変わったら息子からもメールが来てルンルンな私です。

そして午後には主人からお花が届きました。

f0233356_2124404.jpg


チョコと一緒に

f0233356_2125229.jpg


夕方少し早めにお散歩に出たらまだ暑くてチョコちゃんはこんなにハ〜ハ〜に
熱中症になったら大変なので途中は抱っこして早々に帰宅したのです。

f0233356_21265920.jpg

浴衣似合ってるでしょう? 親バカです。

帰ったら早速にゅ〜にゅ〜を一気飲み(水で薄めてあります)
その後はダウンしたのでホントに心配で何度も声をかけました。
今はしっかりご飯も食べてボール投げもしましたのでご安心を。
私もホッとしました。近所のワンちゃんが7月に熱中症で亡くなったときいて怖くて。
皆さんも気をつけて下さいね。

息子のベッドの上で布団の間に入ってごろりです。

f0233356_2130238.jpg


今からフレンドマートで買った小さいケーキを食べます。
16日って閉まってるケーキ屋さん多いのですよね。盆休みってヤツ。
主人は1月2日だからケーキ屋さん閉まってるので私と同じくスーパーのが多いですね。
盆正月夫婦はめでたいのやらどうなのかな〜?

この一年も精一杯頑張って活きます! ゴスペル、ステンド、も頑張ります。
身体の為にヨガか体操を始めたいのですが欲張り過ぎかしら?
その前に家を片付けますね。
皆さんこの一年よろしくお願いします。
[PR]

by 816happylife | 2011-08-16 21:35 | お家で