お掃除中は・・・

今日はもの凄い雨が降りました。
バケツをひっくり返すようなとはこの事か〜と言うくらいに。
おかげで涼しくなりました。

こんな中甲子園では暑い戦いがおこなわれたんですよね〜。
奈良は残念ながらベスト8で負けてしまいました。
テレビの前で祈りましたが9回表に1点勝ち越しでそのままあっけなく負けちゃいました。
でも久々に楽しんだ甲子園でした。

チョコは掃除機を出してくるとスタスタと居なくなります。
その日によって逃げ場所が違うのですが特に最近はここに逃げます。

f0233356_22533938.jpg

主人のPCの前の椅子です。 ジャンプしてそこから私が掃除をしているのを見ているのです。

f0233356_22544166.jpg


何故、掃除機が苦手なのか解りません? 意地悪した事無いのですが。。
何となく怖いものだと思っているようです。

f0233356_22554875.jpg

カメラ撮ってないで早く掃除してしまってよ〜。 と思っているようです。

それでも可愛いくて♡ (親ばか)

f0233356_2257250.jpg


完全に呆れた顔してます。「も〜、ええちゅ〜ねん!」(by チョコ)

この後諦めて掃除機かけました。
もうちょっと笑ってくれたらいいのにな〜。

今日もこうして一日が過ぎてゆくのでしたぁ。

明日は今日より過ごしやすいとか、このまま秋に突入か!
と思いきやまた暑さがカムバックするみたいまだまだ残暑厳しそうです。

お身体 御自愛くださいませ。
[PR]

by 816happylife | 2011-08-19 23:02 | お家で