チョコちゃんだよ〜ン

朝晩すっかり寒くなってチョコも朝は私たちのお布団にinです。
今日は予報では雨かもでしたが良い秋晴れとなり近所の小学校では運動会が開かれていました。

朝日にサンキャッチャーが輝きます。

f0233356_19172614.jpg


夏場は太陽が高いのでなかなかうまく集められなかったのですが冬に近づくと日が低いので
綺麗に輝いて素敵な光が部屋に広がります。
キラキラしていてちょっと朝からテンション上がりますよ。

そんななか振り向くと椅子にあぐらをかいて座るチョコ発見。
あまりの面白さに笑ってしまいました。

f0233356_19194985.jpg


最近太ったので座るとこんな格好になるのかな〜?

f0233356_19203237.jpg


ふふふ・・・ですよね。
[PR]

by 816happylife | 2011-10-01 19:22 | お家で