この場所がお気に入り

今朝も冷えました。夜中は寒くてアンカを入れてしまいまさした。
まだ毛布も入れてないし、主人が布団を占領するしで寒くて。そろそろ一人ずつ毛布入れないと。

今日は朝から日射しが眩しく洗濯日和。
チョコのヒートも終わりに近づいたのでベッドカバーを洗濯。
チョコのおもちゃのぬいぐるみも洗濯しました、他にも足マットやなんやかんや洗っていたら
何回洗濯したことか1時頃まで洗濯機が働いてました。
天気のおかげですっかりみんな乾いてくれたので嬉しいです。

部屋も拭き掃除したりホットカーペットの手入れしたりと一日動いてました。
ダイエットにもなるし掃除は一石二鳥か〜〜〜!
いつもちゃんと出来ないのでこのところ頑張ってます。
明日も天気だとチョコに汚された毛布を洗いたい。

私が動いている間チョコは暖かい所でうとうと。
そうですこの時期になるとチョコはここによく座ってます。

f0233356_20444383.jpg


何故かカーペットの電源に頭を乗せるんです。

f0233356_20451887.jpg


「ママが、かまってくれないから〜」

f0233356_20454837.jpg


「寝てるのに、邪魔しないで!」

ポカポカ陽気が気持ち良い一日でした。

f0233356_20465256.jpg


「兄ちゃん、19歳の誕生日おめでとう。」  

今日は息子の誕生日です。一緒に祝えないのが残念ですが、一人暮らしも慣れたのか
元気にしてるようです。19歳も楽しいこと素敵なこと沢山有るといいな〜。
ガンバレ息子!
[PR]

by 816happylife | 2011-10-27 20:50 | お家で