働いたけど・・・

昨日の日曜日は昼前から本降りの雨の一日となりました。
そんな雨の中夕方からヤマハの音楽大会に出場したきました。
フリー部門でエレクトーンの方々とゴスペルグループのコラボです。
奈良大会の結果やいかに?  全員主婦の「マダム・リリー」と言うチーム名でした。

で今朝はその雨のせいでこんな感じの朝です。

f0233356_22491320.jpg


真っ白! 向いの山も見えません。  角度を変えて

f0233356_2249522.jpg


主人が出かける時は少しましでしたが、霧が晴れたのは8時半くらいでした。

明日から11月半袖でのスタートだとか。
今日も家をせっせと片付け、ゴミ袋をゴミ焼却場まで運びました
なのに全然成果があがりません。どんなけ捨てるものが有るのかと自分で自己嫌悪に陥ってます。

夕方近くにやっと一息。チョコは賢く私を目で追いながらくっついたり離れたりと過ごしました。
お散歩もいつもと違うコースを同じマンションのマルチーズのキャンディちゃんと歩きました。

f0233356_22535931.jpg


チョコ〜って呼ぶと片足あげて振り向きましたので思わずパチリ。
何か悪戯を考えていたのかも。。。。

f0233356_2255075.jpg


このポーズでご飯頂戴と「ク〜ン。ク〜ン」泣きます。
流石食欲の秋、チョコも食欲旺盛でなんと5キロ突破。
これではいかんとおやつも控えめ&散歩強化です。

明日もたっぷり片付けたいと思います。そしてチョコとどっぷり一緒に過ごします。
[PR]

by 816happylife | 2011-10-31 22:59 | お家で