チョコも一緒にお茶タイム

今日も朝から働きました。
片付けても片付けてもゴミが出ます。今日も4袋です。

ちょっと遅めのお昼を取り再び開始。
でもちょっとテンションが下がって来たと思っていた頃に嬉しいお誘い。

同じマンションのお友達がお茶でもしないと電話をくださり。
チョコと一緒にお邪魔を。
手作りのケーキと珈琲が疲れた身体に嬉しいです。

もう一人お友達も参加して娘談議?
それぞれ可愛い娘が居るのです。

先ずはお邪魔させて頂いてるお宅のプリムローズちゃん。メイクーンっと言う種類の猫ちゃんです。

f0233356_19374075.jpg


凄く品のあるお顔でしょう。美人さんです。
ちょっとヘビーなんだそうですが優雅です。チョコは好きみたいでプリムちゃんが膝から降りたら
凄い勢いで追いかけて行き、私もプリムママもビックリ!(@@)

そして最近一緒に暮らしていた一つ上のお姉さんが亡くなったキャンディちゃん。

f0233356_1939558.jpg


恐がりさんでママの膝から降りません。 でも初めてのお宅気になるようでちょっとだけ探検してました。

そしてチョコはと言うとしょっちゅうお邪魔してるからかわが家のように過ごしてますね〜。

f0233356_19412021.jpg


何をしてるかと言うと、プリムちゃんの餌を盗んで食べてます。
猫ちゃんの餌は美味しいらしくいつも少しだけ食べさせてもらいます。
そのうちプリムちゃんの猫パンチが来るかも。。。。
家では絶対カリカリ食べないんですが猫のは味が濃いのでしょうね。
毎日食べると身体に悪いと思いますがたっま〜になので大目に見てます。

f0233356_19434512.jpg


今日はプリムちゃんのご飯を食べたからチョコの夕飯は半分に。
そのかわり水分一杯取ってもらいます。

早くスッキリ片付いたお家で暮らしたい私です。
[PR]

by 816happylife | 2011-11-01 19:47 | お家で