ドックランへ

今日は天気予報では朝から雨の予定でしたが、カーテン開けたら陽が射していてホッと!
先日から約束していたドックランに行く日でしたから。
雨じゃなくてラッキーです。

早速今日のお友達は

おっとりの兄ちゃんことトイ君とちゃっかり弟れお君  (血のつながりは無いんですが。。。)

f0233356_2317549.jpg


性格出てる写真ですよね〜(^^)

そしてこれまたおっとりの兄ちゃん(おっちゃん?)ルーク君

f0233356_2319576.jpg


撮影前にランしていたのでちょっとお疲れ気味です。
弟のモワちゃんはチョコを好き好きなんですよ。

f0233356_23202361.jpg


そしてチョコです。ぼーっとした女の子です。

f0233356_23205891.jpg


雨が降る前に1時間程ランして1時過ぎからランチ&トーク。
そして、雨が降ったらもったいないのでまたまたランへ。

ほら〜、チョコが走りました。

f0233356_23224142.jpg


今日も紅一点のためモテモテのチョコです。 モワちゃん真剣に追っかけてます。
その後をルーク君とれお君が。。。。  
ママの足下でそんな姿を見つめるトイ君(冷静な表情です)

今回初めて5わんこ写真に収めました。

f0233356_23253336.jpg


今日もチョコとどっぷり一緒に居られてお出かけも出来てお友達にも会えて楽しい一日でした。
雨はもう降り出しました。明日は雨でもあきらめます。
ぼちぼちお家を片付けます。
[PR]

by 816happylife | 2011-11-10 23:29 | お出かけ