東大寺からクーカル

久しぶりに週末いい天気。秋の行楽日和ですよ。
わが家も出かけました。先週と同じですがちょっとだけコースを変えてお散歩に。

まずは東大寺へ久しぶりに行きました。 大仏殿の前でと言いたいですが、ワンコは駄目なので
柵の前でチョコちゃんと覗いてました。

f0233356_1846333.jpg


するとそこに英語の話しかけられドキドキの私。一応返事が出来てホッとしたら、奥様は日本人で
もっとホッとした私です。

f0233356_18481418.jpg


サンフランシスコから京都奈良へ来られてるそうで、お家では2歳のサチちゃんと言う女の子のプ〜が居るとか。チョコをみてきっと思い出したのでしょうね。
わんこの話は尽きません、話続ける私を置いてパパは椅子で寛いでました。

f0233356_1850158.jpg


チョコを抱いてるとメスの鹿がスタスタと来てチョコをクンクン。
少し驚きましたが優しい鹿で良かったです。 普通は殴ってきますから気をつけて下さいね。

f0233356_18513536.jpg


家の近所のお散歩はしっぽが下がりヘロヘロなチョコですが、お出かけするとしっぽは上がり
上機嫌なんですよ。

f0233356_18523367.jpg


東大寺の一番手前の門ではいつもチョコはここで座ります。
狛犬のようですね。 そうこの門には狛犬が居るんですよ。 左右にね。

f0233356_18534496.jpg


またまた春日の園地で、私が「お座り」させて必死で撮ってる所をパパがパチリです。

実はあさ9時半出発11時半帰宅のハードでしたのでクーカルではランチを今回はパパがチョイスしてお家で食べることに。

f0233356_18553279.jpg


今回はプロトンのサンドとイルンガのサンドです。そして鹿サイダー。

この後あわてて食事してパパは仕事に出かけて行きました。
私は洗濯の残りとチョコをシャンプー、お出かけは嬉しいけどシャンプーが・・・と思うチョコかも

f0233356_18573080.jpg


また洗われてしまった〜〜〜。お風呂嫌いだ!  by チョコ

今日も楽しかったお出かけでしたぁ(^^)  by ママ
[PR]

by 816happylife | 2011-11-12 19:01 | お出かけ