バタバタとした日々が。。。

東京から帰って来た次の日からまたまたバタバタの日々です。

友達の作品展に行って来ました。
全て手作り。 いつも驚かされる作品展です。

f0233356_1383544.jpg


手前が友達の作品です。「生田斗真」君をイメージして作ったらしいです。  男前です。

吉野山にも紅葉を見に行って来ましたよ。
昨年も行ったのですが、今年は暖かいので赤く色づく前に葉が落ちてしまいそうな不作の年かも。
でも奥千本から約6キロを歩いておりて来る途中何カ所かとても美しい所があり感激しました。

f0233356_13121187.jpg
f0233356_13115855.jpg

f0233356_13122419.jpg

f0233356_13123999.jpg

こんな山の中、チョコも頑張って歩きましたよ。
f0233356_13135152.jpg


約3時間かけて奥千本から金峰山寺までおりました。 雨上がりで足下も悪かったんですが
チョコちゃん抱っこを言わずで賢かったのです。
人間の歩数で16000歩以上ですから、ワンちゃんは何歩歩いたのかしら?

お腹もすいて所々で売られているおはぎや、コロッケ、ドーナツを食べました、
チョコはこの看の前でストップ
f0233356_13164515.jpg

しっかり鮎ゲットしたチョコです。
f0233356_13195615.jpg

帰りの車ではグッスリ寝てましたzzz

f0233356_13205958.jpg


この夜チョコは吐きました。。きっといつもお家でのんびりなのに一杯歩いて疲れたのでしょう。
ちょっと可哀想なことをしたと反省。
今は、食欲も出てきて吐くことも無くホッとしてます。

もう秋も晩秋、そろそろ本格的な冬ですね。
無理せず体調管理に気をつけて過ごさなくっちゃね。
f0233356_13205958.jpg

[PR]

by 816happylife | 2011-11-22 13:26 | お出かけ