人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお出かけ

昨日は天気も良く昼間は掃除や買い物などどうしてもしないといけないことを一杯しました。
づかれたぁ〜〜。
でもそんなことも言ってられません。 今日は夜のお出かけが。。。

一番の目的は大阪ビルボードの「杏里」のライブです。

夜のお出かけ_f0233356_8354548.jpg


約10曲1時間少しのライブでしたが、ヒット曲も多いので凄く盛り上がりました。
客席も一緒に踊ったり、後ろの席まで握手に来たりとサービス満点のステージでした。

で、そも前に今話題の大阪市役所を中心に行なわれている「OSAKAイルミ」を見に行きました。
地下鉄から上がると御堂筋もこんなに素敵に光ってました。

夜のお出かけ_f0233356_8384369.jpg


市役所の付近はこんな感じに。勿論もっと沢山のイルミがありますよ。
夜のお出かけ_f0233356_8393545.jpg

これは市役所の入り口です、中にもツリーが飾られ、ホールでは無料のコンサートも。

夜のお出かけ_f0233356_8403274.jpg


夜のお出かけ_f0233356_8405289.jpg


時間がないので大慌ての観賞でしたが、やはりイルミネーションは心が弾みますよね。

この後11時過ぎまでライブを楽しみ帰宅したのは午前さん。
約6時間のお留守番のチョコは眠いので早々にベッドにいました。
「おとん!おかん! いい加減にせんかい!」って思っているんだろう〜な。

夜のお出かけ_f0233356_8431643.jpg


「わたしゃ〜、 眠いんだよ〜」 ちびまるこ風に。by チョコ

夜のお出かけ_f0233356_844346.jpg


言うまでもなく今朝は寝坊の私たち。。弁当はなんとか作れました。
そして今日はまたまた忘年会。今から準備しま〜す。
横でチョコは爆睡してますわ。

by 816happylife | 2011-12-22 08:47 | お出かけ