再会

今日も朝から寒くてお布団から出るのがとっても辛かったです。
窓も結露がた〜〜っぷり。 掃除もキツい今日この頃ですよね。

さて今日は約1年半ぶりの友人との再会です。
彼女は今ご主人の仕事でインドで生活中なのです。
一時帰国で娘さんと一緒に会いにきてくれましたよ。(^^)/

どんな生活なのかいろいろ聞きまくりでした。
メイドさんも2人いるし運転手さんも居るし、羨ましすぎる〜〜〜〜!!!!!
私も欲しいよ〜〜〜。特にお掃除のお手伝いが。。。。誰か助けてぇ・・・・!!

先ずはインドから帰国して間もないのでランチは日本食のお店に「豆豆菜菜」で
沢山のお惣菜と湯豆腐とデザート付きのランチをチョイス。

f0233356_2023681.jpg


やく2時間半女3人で喋りまくり。

その後はわが家に移動。
実はインドで私のブログを見ていてくれてチョコのファンになってくれました。
生チョコに会いたいと娘さんが言ってくれてわが家にGO〜です

3人と1匹で記念写真を。

f0233356_2051098.jpg


娘さんまだ中2なのに私より大きくなっていてビックリ。
この前見た時は私より小さかったのに。インドの太陽が良いのかしら(^^)

チョコちゃんと沢山記念写真を撮ったり抱っこしたりとチョコも直ぐに慣れてなぜろと要求するしまつ。ペッタリくっついてましたよ。

楽しい時間はアッと言う間に、外が夕闇に包まれるなか帰っていきました。
次はいつ会えるのかしら? 

素敵はお土産を一杯持ってきてくれました。 ありがとう〜〜!

f0233356_209136.jpg


カレー粉、紅茶、クリスタル塩、素敵なクリスマス飾り(来年使いますね)、インドのカードです
どれも使うのが楽しみです。カレーは近いうちに頂きますね。

最後に友人は毛の栄えたものが苦手なんです、でもいつもブログを見てくれているせいかチョコは
抱っこ出来るかもと頑張って抱っこしてくれました。動物の抱っこ初体験写真です。
チョコも安心した顔で写っているでしょう。

f0233356_20125629.jpg


また、会える日楽しみにしてますね〜。二人ともありがとね♡
素敵なインドライフ満喫してね。
[PR]

by 816happylife | 2011-12-27 20:19 | お家で