ご挨拶

今日もよい天気に恵まれ片付けも少々。
そして、パソコンを買い替えましたのでその設定をパパががんばってやてくれました。
チョコは隣にピッタリくっついてましたよ。

f0233356_2024375.jpg


ほらね〜。 自分でクッションを加えて運んできてパパの横にゴロンとね。

ただいまはソファの上に。呼んでもこっちを見てくれません。

f0233356_2026015.jpg


今年最後のアップなので強引に横から撮らせてね。

f0233356_20264295.jpg


今年の我が家は年初めから息子の受験で落ち着かずでした、そして、私たち親にとっては
晴天の霹靂ともゆう結果に。。。
まさか息子が東京に行くとは。。想定外でした。
息子は念願かなってウキウキでしたが。
その上引っ越しの日が東日本大震災。。 私の心は沈没でした。
それからは気分が凹んだりしましたがようやく最近前向きに。。
明後日は8ヶ月ぶりに息子が帰省します。楽しみです。

そんなこんないろいろ有った一年ですが、その時いつもチョコがそばにいてくれたのです。
それにこのブログを見てくれている皆さんに励まされとてもありがたかったです。

今年も後二日です。本当にこの一年ありがとうございました。
そして来年もまたよろしくお願いいたします  m(_ _)m
皆様にとって良き年となりますようお祈りしています。

明日から主人の実家に帰省です、息子とは向こうで再会となります。
[PR]

by 816happylife | 2011-12-29 20:38 | お家で