初めての旅行

お正月に3連休は珍しいので今年は近場ですが旅行に行く事に
それも、チョコも一緒にです。
私たちも初!チョコも初! どうなるのか心配でしたがなんとか無事帰ってきたよ。

行き先は鳥羽です。
お昼前(ちょっとゆっくり目)に家を出発して、途中のドライブインで休憩がてら昼ご飯

f0233356_1118327.jpg


天気も良くて良かったです。

ホテルに行く途中の「ちょんまげランド」に寄ってみることに。
わんこOKと有ったのですがスリングかキャリーに入れて抱っこです。
人はあまりおらずガラガラ状態。安土桃山時代を再現しているのですが何とも。。。。
一人2500円でお城の見学は500円の別料金。
もう二度と行かないでしょうね。残念です。
f0233356_11234980.jpg


ホテルは鳥羽小涌園さんです。コテージは犬連れ客がたくさんいてドックラン完備です。

f0233356_1124733.jpg


部屋の前にランが有るのでいつでも遊べて便利です。部屋にも庭が有ります。

f0233356_11245595.jpg


「ママ、ちょっと走ってみるわ!」  誰もい何のでニコニコしてますね。

f0233356_1125393.jpg


折角走ったのにボケた写真です。(撮影パパです)

f0233356_11263391.jpg


20〜30分遊んで海までお散歩する事に、コテージから歩いて5分くらいで浜に出れます。

f0233356_1128639.jpg


チョコちゃん初めての海です。
目を閉じて潮の香りをご満悦?

f0233356_11285685.jpg


食事は残念ながらチョコは部屋でお留守番です。
食事は磯の物がたくさんで大満足でしたよ。

夜はこんな感じで寝ました。

f0233356_11304745.jpg


いつもと違う事がわかるのか、夜は結構強気で私にガウガウ言うのですがこの日は
しおらしく何でも言う事聞くんです。パパと二人で大笑いしました。

次の朝はまた海まで散歩です。

f0233356_11321178.jpg


朝日が眩しくて風も気持ちよく散歩も楽しめましたよ。

f0233356_1134018.jpg


f0233356_11344799.jpg


この後鳥羽の町に出かけたのですが水族館もキャリーでないと行けないし、イルカ島の船も
今年からキャリーでと(昨年犬が人を噛んだみたいで厳しくなったらしいです)
なんかそれも可哀想だと主人が言うので全てパス。
何故か唯一パール店は犬もOKと言うので入る事に、ちゃっかりピアスをゲットした私です。
チョコのおかげかも。。

帰宅は早めの時間に。帰ってごろんと3人でお昼ね。
チョコも初めてで緊張していたのか爆睡でした。昨晩も大きないびきをかいて寝てました。

初めての旅行チョコはどう思ったのでしょうか?楽しかったら嬉しいですが。
[PR]

by 816happylife | 2012-01-09 11:43 | 旅行