人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の習い事始め

今年ももう11日も経ってしまいましたね〜。
今夜は寒くてうどん鍋にしました。

昨日は今年初のステンド教室でした。
昨年秋からずっと忙しくてお休みしていたのでちょっと不安でしたが皆さん快く迎えてくださり
とてもありがたかったです。
教室の風景を撮ってみました。

私の習い事始め_f0233356_19182039.jpg


帽子の方が先生です。いろいろ相談に乗ってくれて私なんか頼りっぱなしです。

私の製作中の作品です、あんまりうまくないのですが。。。
今年の秋までに完成させたいです。

私の習い事始め_f0233356_19201159.jpg


あ〜、まだまだ先が長いです。できるかしら〜〜。

そして今日はゴスペル教室の始まりでした。
新しい歌も決まり練習開始。
今年のイベント第一弾は幼稚園の卒業音楽会に3曲歌いにいきます。
子供も大人も楽しめる曲を選ばないとね。
3月は大きな発表会で、4月はこじんまりとした発表会がありますので練習一杯しないといけません。

練習の帰りに友達と入った喫茶店でオレンジの香りの珈琲を頂きました。
とても美味しくて二人で大満足でした。
寒い日のホッと温まったひと時でした。

今年も気分一新に趣味を頑張ります。

by 816happylife | 2012-01-11 19:25 | ステンド