朝から親ばかな〜。

おはようございます。今朝はカーテンを明けると真っ白。霧です。
夕べは遅くに雨が降ったようです。知らなかったぁ〜。

そのおかげ少し潤ったかも。 そして今は久しぶりの太陽がキラキラです。

朝からアップは珍しいのですが、私が洗濯物を干して居る間にチョコが吐いたようで、
口の周りが黄色くなっていてびっくりしました。
昨日も朝の散歩以外二人でべったり居たしお昼寝も付けたのに。
風邪なのでしょうかと心配に。
口を奇麗にしたついでに体もゆっくり負担の無いようにブラッシングをしてあげました。
日差しもここちいからか吐いてスッキリしたのか今は普通にしていておやつを頂戴と台所に来たので
少しお手と、待てと、ジャンプをしてみました。スパルタ母ちゃんかも。。

f0233356_9585472.jpg


おやつをガン見で待てしてます。

次はジャンプを。できたし食べたし元気になったようです。

f0233356_9595544.jpg

f0233356_1001119.jpg

f0233356_1003225.jpg

f0233356_1004312.jpg


飛びましたね〜。結構やるときゃ〜やりますよ。(^^)

ちょっと待てを長めにしてみると泣いてしまいました。
f0233356_102554.jpg


泣かなくても〜〜〜。あげますよ。

f0233356_1025519.jpg

f0233356_103632.jpg


ちょっと可愛い仕草で撮れましたので全部載せてしまいました。朝から親ばかお許しください。
それからもう一枚。昨日仲良くしてるヤクルトレディーさんがチョコを撮ってくれました。

f0233356_1043162.jpg


頭と体のバランスが何とも可愛いでしょう〜。 本当に親ばかお許しくださいませ。
朝から失礼しました。
今日も一日はなまるな日を過ごしてね〜〜。
[PR]

by 816happylife | 2012-01-17 10:07 | お家で