寒〜〜〜い!

今朝は日本列島み〜んな寒いんですよね。
我が家の北側の窓も凍って開きません、そして開いた窓が凍って閉まらなくなり少しお湯をかけて
閉めたりと今朝は身も凍る寒さでした。

f0233356_849485.jpg

f0233356_8491496.jpg

ベランダの溝も凍ってます。見ただけで寒いです。
今は時々日が射すのですが風が強くて〜〜〜。

キッチンのマットを新調したらチョコがそこにそそうをしてくれて買ったばっかりなのに洗濯です。
こんな寒い日しっかり乾くかな?

f0233356_8512163.jpg


チョコは何事も無いようにいつもの場所に。

f0233356_852445.jpg


今日も散歩は嫌がるだろうな〜。
皆さん風邪に気をつけてくださいね。暖かい物食べて体調崩さないように。
[PR]

by 816happylife | 2012-02-02 08:54 | お家で