慣れました?

今朝は結露の量も少なく感じてましたら、ベランダで洗濯物を干してると遠くにうぐいすの鳴き声が聞こえたのです。
我が家は春になるとたくさんの鳥が飛んでくる山の中です、うぐいすも半端なく来ますよ。
『ホ〜〜ホケキョ〜』♪を聞くと春を感じますよね。

今日は北側の部屋の結露が気になっていたので掃除をしました。
その間家中の窓を全開に。

午前中いっぱいかかり終了。お腹も空いて来たので昼はニシン蕎麦を作りました。
勿論ニシンは温めるだけのレトルトですが。

チョコが横でピッタリくっつき頂戴の仕草。ニシンを少しあげてしばらくしたら
ゲロリ〜〜。みたら横で吐いてました。それも凄い量を。母もガ〜〜ン!です。
午前中窓を開けて掃除中ブルブル震えていたのですが。。。
風邪を引いたのかも。。。可哀想で午後は二人でお昼寝をしました。

f0233356_19373569.jpg


夕方元気になってボール投げをしてくれと。ちょっと可愛くおねだりだったのでパチリ!
髪型もこの頃慣れて来て可愛く見えてきましたよ。

f0233356_19384278.jpg


うぐいすの声に誘われ窓を全開にした事を後悔。みなさんもまだまだ寒いので気をつけてくださいね
[PR]

by 816happylife | 2012-02-21 19:40 | お家で