たいぞう展

今日は久しぶりに良い天気。
掃除洗濯もしたのですが、午後から橿原近鉄百貨店で開かれている「たいぞう展」へ

f0233356_201662.jpg


今週の「ちちんぷいぷい」とゆう番組で紹介されていたので行ってみたくなって!
丁度母が来ると言うので今日は橿原で一緒に見に行きました。

f0233356_20173222.jpg


たいぞうさんに写真も撮らせて頂きましたよ。
ブログに載せてもと聞くとどうぞと快諾!本当にいい人です。
色がものすごく奇麗で夢が有る作品ばかりでした。
そしてたいぞうさんはテレビからはわかりんませんがもの凄く紳士です。
言葉遣いも丁寧で親切。本当才能にも驚かされますがその他にも一杯驚きました。
28日までやっていますのでお近くのかたは是非見てください。

小一時間かけて見せていただいた後はアフタヌーンティでブレイク

f0233356_2020631.jpg



帰宅後チョコと散歩に今日は暖かかったので30分はしましたよ。
友達にも沢山会えて良かったです。

そして夜はパパと一緒にルンルンなチョコちゃんです。
f0233356_20222180.jpg


こうしてパパが居るとくっつき虫に
そんな時私が触るともの凄く怒るんです。
f0233356_2023672.jpg


チョコの恐ろしさに手が震えて私です。な〜んちゃって!

今日のような日がだんだん増えて春が来るのですね。
嬉しいような花粉で辛いような、皆さんもいろんな事に気をつけてくださいね♡
[PR]

by 816happylife | 2012-02-24 20:25 | お出かけ